本質で生きるマインドフルネス

瞑想おじさんの自己解放記

2022年もよろしくお願いします。

f:id:hamamon91:20211213155900j:plain

 

どもども、hammerです。

 

2022年がはじまりましたね。

 

永遠のなかのこの1年。

 

皆様にとって幸多き時間であることを祈ります。

 

2019年3月にはじまったこのブログも、丸3年の歳月が近付こうとしています。

 

ここまで続けることができたのも、皆様のおかげだと感じています。

 

このブログは僕にとっては自己表現の場なので、はっきりいって愛想なしです。

 

アクセス数を増やすような努力はしていません。

 

にもかかわらず読んでくださる皆様には、感謝してもしきれません。

 

「ただ書くこと」

 

それが今の僕の喜びなのでしょう。

 

何度も、「もう書くのをやめてもいいかな」という想いが頭をよぎりながらも、やはり執筆している自分がいます。

 

たぶん今後も、なるべく傷つけないように注意しながら、ただ書きたいように書いていくでしょう。

 

こんなわがままなブログですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

hamamon91.hatenablog.com